カイロサロンはまむら 八尾 河内山本店(あなたのまちの施術院グループ) | 日記 | めっちゃむずかしい!

病院に行っても良くならない、痛み、歪み、あきらめていませんか?私にお任せ下さい!

Top >  日記 > めっちゃむずかしい!

カイロサロンはまむら 八尾 河内山本店(あなたのまちの施術院グループ) の日記

めっちゃむずかしい!

2013.03.07

地元Fmちゃおの番組で八光殿さま提供 8510パコットに、地元のお店紹介でインタビューを受けました。
5分間程度との事でしたが、すごく長く感じました。

是非、少し噛み気味のインタビュー 笑いながら聞いて下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップティファナ 都立家政店  尾久整体院 / AJIROカイロプラクティックセンター  婚活agency 日本仲人協会 東京小岩支部  マッサージ・はり治療院らく  アシストICTパソコンスクール